2009-03-02から1日間の記事一覧

Rogue Touch 1.1 の設定について

Version: Rogue Touchのバージョン Last used name: 編集不可。最後に登録したユーザ名がここに表示されます。ゲームを始めるときにグレーで表示されOKを選択するとその名前でゲームが出来ます。 Fast-Play Double Tap: ONにした場合、だぶるタップをする事…

今日のひとりごと - Rogue Touch versoin 1.1 update

Rogue Touch 1.1 登場していますね。早速ダウンロード。帰りの電車で遊んでみましょう。一番の期待はミニマップ上の扉の絵だったりするのです。

数字キー付きキーボード『5 Row QWERTY』 0.1-7(@192) + iKeyEx 0.1-8 (@r201)

はじめに これはiKeyExの拡張キーボードです。事前にiKeyEXについて導入確認をして下さい。関連した記事『』はこちらになりますので宜しければ参照して下さい。機能としては英語キーボードを置き換える物です。キーの間隔は狭くなりますが5列(数字キー)キー…

今日のひとりごと - ちょっとショック

開発しようとしていたアプリと同じ物(ちょっとは違うけど)がAppStoreに販売されている事を知ってしまった。大分アイディアだしたうちで結構簡単そうで使いがってのあるものをと選んだ候補の一つだったのですが・・非常に残念。しかも350円クラスですか。こ…

ようやく魔除けを手に入れた

The Amulet of Yendor ミニマップに階段がでるのは嬉しいね、新アイテムの刀(+0,+0)、手裏剣を拾いました。Polymorphの杖なしではおりれないですね。今回はダメージ追加の指輪が2個出たのが大きかったかな追伸、この後21階でドラゴンに突っ込んで死んだのは…