2011-12-04から1日間の記事一覧

なんか強なってきた

なんかイケてきたで。 ハゲのおっさんはくるくる回りながら避けて気合で倒す。 回復の魔法が使えるおっさんを呼び出せるようになったので行き往々と的に突入してやられる。 いやマジで楽になった。 調子のって町の外でイノシシを狩る。 相変わらず最初の町に…

誰かは知らないけど有難う!

Dropboxの容量が250M増えました。 なんで僕のリンクを使ってくれたのかはわからないけど有難う。そして浅ましい僕はまたリンクを貼る 大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/rSZOlCV

のんびりと

だんだん迷子になってきたわ。 とりあえず敵は強いし、適当なころでレベル上たり武器買ったりしたい。 イノシシ?に激突されて直ぐ死んでまうとか完全に場違いな場所にいる気がしてきた。 そういえば武器は交換できるんか?強いのだけが選択されているんか?…

"slコマンドでプラレールのSLを走らせる"

アホだ。 この労力は素晴らしいな。 そしてプラレールもPCあるのに思いつかなかった自分を恥じよう。slコマンドでプラレールのSLを走らせる

この壁紙は気に入った。

最近お気に入りのスティーブ・ジョブズ「後」の壁紙 | トブ iPhone スティーブ・ジョブズのユニフォームだった黒のタートルにブルーのリーバイス。そして広告 Think different に使われた一節「Here's to the crazy ones.」。そしてジョブズはいません。 当…

柏レイソル優勝!

祝!柏レイソルJ1リーグ優勝! - 柏市役所なんか嬉しいニュースですね。 ホットスポットとかで話題をさらった柏。 これからこの「柏」という地区がどうなるかも長い目で見たらわからないけど。 ひととき嬉しい気持ちになれる。

時間と場所とお金の問題

これは戦だ。知的生活のための時間・場所・金銭的自由を確保する | Lifehacking.jp場所ないよね。 精神的な問題じゃなくて物理的な問題として書斎とか無理。 ノマドもまぁお金出してって話なる。それよりもやっぱり書かれている 選択肢という敵と戦う しかし…