2011-12-06から1日間の記事一覧

iTVとかマジで欲しわ

でも! 買ってはいけない第一世代。 TVは早々に家庭の事情もあり買換できないと思われるので 「iTV」は32〜55インチの3サイズがラインナップされる?! - 気になる、記になる…当然AirPlay出来るんだろうしな。 それになによりSonyのPSXのように快適なTVガイドと…

「今日」 子育てをしているすべての人へ

いいですね! 本当に必要なことってありますよね。 なかなか出来ない。子育てをしている全ての人へ。すごく感動的な詩に出会いました。 - ライター小春の京都暮らし 今日ツイッターで紹介されていて知ったのですが、 とても素敵な詩に出会ったので、ブログで…

もとまか先生のiOS講座最新号「iOS5の通知センターを利用するiOSアプリを作ってみよう」

iOS5の通知センターを利用するiOSアプリを作ってみよう - もとまか日記乙いつもながらイイですね。 今週はお仕事が忙しすぎてなんともはやなんです。 でも講座をみたらやる気がふつふつと湧いてくるやないですか!通知センターに出すだけアプリで一番アイデ…

炎の弓を手に入れた!

弓強い!影に隠れながら狙い撃つ。 っていうか見えなくても打つ! すっかりハンター気分で弓矢のねーちゃんも呼び出して戦う。 ヒーラーはおっさんやと思っていたらおばちゃんでなんかショックやった。だんだんストーリーが一本道になってきた。でもいまのレ…