レビュー

個人的に1ヶ月以上使っているものだけを選んでアプリケーションのレビューでもしてみようと思う。
だから中にはそもそももっと言いソフトあるよと言う物もあるかもしれない。そのときに選択肢が無くても今は良い物が合ったりするのもレビューする過程で他のを捜してみるのも良いかもしれない。
あまりネット上に見かけない物を使っている気もするので参考になる人もいるかなぁと思って書いてみます。まぁAppleStoreのソフトウェアレビューに書けば良いのかもしれないがあれはあれでネットの最果てのこのページよりも見つかりにくい気もする。
ちなみに私の環境は ipod touch 32G (脱獄済み)であるので使っているアプリがiPhoneのユーザとはやっぱり違ってきていると思う。あくまで私にとってはPDAなのです。1週間に1本くらいはレビューしていきたいけどあまり時間がとれないので目標という事で。