『NuevaSync』 複数カレンダー同期に対応!

いままで複数カレンダーに「完全」対応していなかったので『NemusSync』を使用していました。脱獄アプリのなかでは結構な利用頻度で利用していたのですがこれで解消です。
今回からは「iPhone上での」複数カレンダーに対応しています。以前設定していた『NuevaSync』を動かしてみると確かに対応しています。個人的にカレンダーをプロジェクト単位で使っているので見るときにグループでフィルタ出来ないと使いものにならなかったので非常に嬉しいです。
相変わらず「他のカレンダー」は同期対象ではないのが寂しいですがPushに対応しているので非常に使えます。久しぶりに自動同期を味わってみましたが確かに便利です*1
他のカレンダーで一番使っている「日本の休日」ですが一応数年分入っているので一端icsとしてダウンロードした後に自分のカレンダーにImportする事で対応しました。

2009/01/23 追記

Akittyさんにコメントにいただいていたので確認をしてみました。設定を変更していなかったのですがNuevasyncのサイトで同期する対象のカレンダーが選択できるようになっていました。これを設定する事により読み取り専用のカンレダーとして同期する事が出来ました。

個人のカレンダーの中から8個のカレンダーまでが同期対象として登録できるようです。もう完全にNemusSyncは使用しなくてもいいかなと。

関連リンク

良い情報を頂きました。多謝>碧き流星さん

*1:一日一回毎日頑張ってNemusSyncを起動していました