今日のひとりごと - 今日は2月なのに暑い位の天気です

  • 最近の記事について、どうしても話題性とかあるとすぐに書きたくなってしまう。一時「わー」っと盛り上がるので非常に書くのは楽なのだけど結局一過性のアクセスが増えるだけの感じ。そんな感じなのでこれからちょっと書き方を変えていこうかなぁと思う次第
    • Appレビューは少なくとも1週間は使う
  • Graffitiっぽいキーボードモジュール 日本語4 辞書のデータベース使用による高速化成功』このアプリが完成するのが待ち遠しい限り。”入力”するボタンをみながら入力するのと、入力されている”文字”を見ながら入力するのは大分違うんですよね、実際。なのでソフトウェアキーボードは前者なので如何に大きくても”不安”なんです。”指”というセンサーが利用出来ていないので全て”目”を使うので疲れもするような気もします。文字を1文字づつ書くGraffitiは面倒だけどそういう意味では”目”と”指”がバランスがとれていたソフトウェアキーボードだった気がします。
  • LockCanendarの設定画面の日本語リソースを作ったけどどこに送れば良いんだろう?
  • 昨日書いたRepositoryの件ですが見れないみたいですね。海外のForumでも話題になっていました。このまま無くなるにしても相当数のAppが登録されていたのでどうなる事やら。あぁLiveTime(Clock)が入れたかった。