今日のひとりごと - 昨日は異様な夏日でしたね

  • 先日のICONの列数はかなりビジーですね FCSBのみに戻しました。でもアイコンが多いのは便利なんですよね。フリップしなくても良いので。そうなるとテーマでアイコンを小さくすると見やすいんですよね。あぁまた弄りたくなってきた。正直ゲームとかしなければメモリも大して気にしなくてもいいんですけど。これはいい感じかも
    • dpkg -r com.touchmania.fiveirows
  • Livelock便利ですね。ステータスバーにある時間よりもDockにいれた時計の方が目に入りやすいです。ぱっと見れるのはやっぱりアナログ(というか大きさの問題か)の方が有利
  • サイトのテーマを若干変更しました。hatenaは日記形式なので過去の記事へのアクセスが難しいですね。冗談上段にカテゴリっぽく