今日のひとりごと - 『Stack』(JB) でアイコンを整理

  • Stack 2.1』(JB)でアイコンを整理してみました。今まで使っていなかったのですがこれは便利ですね。ホームページでは既に2.2のIdeaがVideoになって紹介されています。暫く使ってみよう。うまく使えばアイコンはカオス状態でもよく使うアプリだけをStack(9個)に入れておけば大分便利そうです。
    • 色々入れているためだと思うのですが Prefarenceで設定をオプションのONにしたところSpringboradがCrushしてSafeModeになりました。再度OFfに戻してもSafeModeから戻す事が出来ず結局アンインストールして再導入。怖っ
  • norotaion』(JB) 探しました。いつのまにやらCydiaから無くなっていてどこに行ったのかと。結局iphoooneさんのサイトから情報を得る事が出来ました。これで横になってもSafariが見れて便利です、本当は dharma が欲しいんですよねDeliciousが使えるという一点で非常に引かれます。Safariからも使えたらいいのに。
  • 娘(1.8歳)がおきがけに一言「あいぽっど」。いつの間に言えるように。いったい何の夢を見ているのだろう。