今日のひとりごと - [iphone] rogue touch !発売

  • 久しぶりにTumblrを動かしてみた。そういえばそういうサービスだったなぁと思い返す。iPhone/ipodtouch用のiViewiviewというソフトがあるのだがなかなか見るのは便利、ついでにフォローも出来る機能があるといいのになぁ。 Twitterといい、Tumblrといい微妙にサービス開始にアカウントだけ作って放置していたものをiPodtouchで便利に仕えるようになった感じ。このてのものはどんとPCに座ってという物じゃなくてさっと出来ないと結局意味ないんですよね。
  • iKeyExですが 0.1-6はCydiaからインストールが出来る模様です。アップデートがありました。あたらしいキーボードも同様にインストール出来ます。