今日のひとりごと - RogueTouch あ〜悔しい

  • 後少しで魔除けがとれた位だったのに。。無念。クリアしてからレビュー記事(攻略記事?)を書きたかったのにクリアできね〜。電車で頑張る程度だとあまり進まないんですよね。
    • 死ぬ寸前のスクリーンショット。この後 に追い立てられて最後は に一撃食らって死亡。耐えられると思ったのが大間違い。Griffinに出会ったらとりあえず「Paralysis(薬)」を投げてHoldにするか、Polymorph(杖)で違う怪物にするかとにかく補助系の何かがないとムリ、というか倒すチャレンジしていないが・・結局は逃げている最中に倒された。最終はlv22で死亡。
    • 関係ないが聞かれたので、、装備等で呪われている場合には「Enchant Armor」等、+の効果のある魔法を使うと呪いが解けます。