今日のひとりごと - Rogue Touchはまだ承認待ち

  • 開発者に聞いたらそう言っていた。とはいえ4日待っているとの事。のんびりと待ちましょうって事かな?まぁ平日の通勤時間にしかやっていないので月曜日までに出てくれれば嬉しい限り。既に次のバージョンの計画もあるみたいでちょっと先が楽しみです。
    • 日本では日本語化されないと売れないぞ、という事でローグの日本語関連のLinkを送っておいた。次のバージョンでは頑張ってみるって事ですので期待です。
  • 昨日LinkStationを新規で購入。すぐにレビュー記事を書こうと思っていたのですがこれが非常にくろうというかはまったので現在対応中。そう、ご存じTimeMachineで。内容はネタフルさんと同様なのだろうか、、、これが欲しくてLinkStationにしたのに。明日までに復旧したら記事を頑張って書いて公開したい。