ブログを分けた事

せっかくアクセスしてもらったりGoogleでの検索にもあがってきていたのに分けてしまって結構アクセス数は減っているけど固定(ブックマークとかでダイレクトに)で来ている数はそれなりなので新しい http://rouger.info/ の方も見てもらえているみたいで非常に嬉しい限りです。こっちの方にはそれ以外の一般的なこと(と言ってもMacとかUnixとかなのかな)を書いて行くつもりです。iPhone/iPod Touch関連の話題を書き始めるとその内容を書かないと見ている人が・・・みたいな気になってほかの話題を書く事があまり出来なかったのでこれでだいぶんと気楽になった感じです。
新しい方は wordpress を利用しました。後ほど使ってみたプラグインとかサーバの事とか書いてみたいと思います。書かないとすぐに忘れてしまうお年頃なので。