のんびりと

だんだん迷子になってきたわ。
とりあえず敵は強いし、適当なころでレベル上たり武器買ったりしたい。
イノシシ?に激突されて直ぐ死んでまうとか完全に場違いな場所にいる気がしてきた。
そういえば武器は交換できるんか?強いのだけが選択されているんか?


メインストーリー
・farmer finnから魔法の鈴をもらう

で、Farmer Finnってどこにいるんだっけ?


サブストーリー
バグベアのCairnを調査する。

これって?最初の町の洞窟だよね。既に街に戻れないので放置。


・NeversdaleにKetilを追跡する

ええっと強すぎたので逃げて帰って放置。


・彼の死についてのオガンのママに紹介

これも最初の街だよね、入れないので放置。

・finstownへ移動し、自分だけの報酬を主張する

Finstownってどこだっけ?