2012-11-12

急にメモしておく事にして、いつまで持つか不明だけどそれはいつもの事なので(^^;
今はストーリー的には「竹林」を攻略できない状態。「金虎」さんに攻撃が当たらなくてタイムオーバーって感じ担っている付近です。あ〜最近のバージョンアップで「吸魔戦(魔)」作っていました。ラビットさんに遭遇できたのでlv62まで成長している状態。

メインPTの構成は、巨戦(君)、ゴ君(忍)、ハ僧(魔)、鬼侍(忍)、人剣(ロ)、ハ魔(僧)。 Wikiとか2chをみると凄い考えて攻略している人が沢山いるのですがまだそこまでは出来ていないです。オススメされていた感じのを詰め込んだ感じで。この組み合わせを考えるのが凄く難しいですよね。 「ハ魔(僧)」を「吸魔戦(魔)」に変更してチャレンジ中です。

これまで地味に単騎で頑張ってきた吸魔戦(魔)を遂にメインPTで投入です。戦力になってくれると良いのですがいかんせんHPが少ないのがネックです。