吸血鬼のHP無能

バベルの塔で今度は42F階のサンダードラゴンのブレスに先日の吸魔剣(魔)がブレスで体力を削られてしまってやられてしまう。。。まあ「ブレスに強い」には出来ないしHPは無能だしでなかなか使い勝手が良くないような気もしてきた。育成で回すには一人で色々できて結構便利だったのですが。
なのでHP無能は「ジャイアントプレート」を付けてみたい。「才能(最大HP)」って書いてあるけど無能と相殺されるのかな? とりあえず持っていないので「ヘリウス」と「ネクロマンサー」をうろつくことにしよう。またブレスについては「竜防の防護服」をブッチギリ商店で買ってみた。
これでどのくらいの差が出るのか不明だけどね