バベルの塔50Fを越え、次に進む

ログをきちんと確認して対策を取るとクリアできるのが楽しいですね。

バベル50Fで効果的に攻撃が出来ていなかったのを改善してクリアすることができました。 実際には、秘石をも持たせて前衛にブレスを吐かせていたのですがこれをすべてやめて防御系のものに変えまいた。具体的には、守備の剣とかにして防御系の魔法が発動するようにした感じです。 これで実際には後衛がそのたぐいの魔法を発動することなく効率的に攻撃魔法を使っていたのもあり無事にクリアした感じです。 レベルは別に変わらないのでこのあたりのアイテムの持ちようで変わるところが面白いですね。

というわけでストーリーが進み、先のダンジョンが出てきました。

まだまだこのレベルで戦えるのが1PTしかないのでその他のキャラももう少し鍛えて2PTくらいの体制でできたらいいなぁ。何よりもアイテムが足りないので精進あるのみですね〜