Galaxy on Fire 2 の iPhone と iPad mini での相互で遊ぶ方法

これ面白いですね。StarWarsの世界を遊んでいる様な感じに慣れます。貿易したり戦ったり色々出来る事が多いみたいで非常に覚える事がたくさんで悩ましいです。
こっちもしばらく遊んでみたいです。それにしても綺麗だと思うとHD版も買ってみたくなりますね。いまは無料で通常のSD版を遊べるのでこっちで頑張っています。

実際にiPhone4SiPad miniで遊んでいるのですが交互にやり取りするのには iCloudではなくて OpenFeintのアカウントを利用する必要があります。もしかするとHD版は iCloud出来るのかもしれないですが SD版は出来ません。(個別の端末のなかのバックアップとして登録されているので共通にはならないと思います)なので OpenFeintのアカウントで使います。

複数の端末で同じIDで OpneFeintにログインして実施しましょう。Twitterアカウント等で実施する方が良いかもしれません。それぞれでセーブ、ロードをする事で別の端末で続きをする事が出来ます。便利!
先が長そうなんですがじっくり遊んでみたいと思います。