2011-12-23から1日間の記事一覧

The Bard's Taleのギフトコードで50000silverを手にれる?

なんかよくわからんがギフトコードなるものがある。 ポーズメニューからギフトコードというのが選べるのでそこに「9phi9oyy」を入力してくれると50000シルバーがプレゼントされるらしい。 遊んでいるという人を聞いた事が殆ど無いのだがw 新しく入れてみる…

これは凄そうだ「軍用試験に耐えたスリムな最強iPhoneケース」

軍用試験に耐えたスリムな最強iPhoneケース「LIFE PROOF」 - CNET Japanなんていうか外で使うことが多いならこういうのが欲しいよな。 おっちゃんは立って寝ることが最近多いのでストアラップしていれば十分だがそれでも気になる。 ストラップの穴もあるみた…

Version1.2 でiCloud対応!

楽しみな機能追加ですな。 微妙にはまってしまってにっちもさっちもいかないので数時間前の状態からやり直し中。 とはいえここ数日全く起動すらしていない。

The Bard's Taleは iPhone, iPadでデータ同期だ

ようやくiCloudに対応してくれたおかげなのかiPhoneとiPadかんでセーブデータが維持されるようになった。コレで外ではiPHoneで遊んで家に帰ってからはiPadで遊ぶことが出来る。 iPad[2]じゃないので画面が微妙だし重たいからiPhone[4S]で遊んでいたほうが快…